ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2007年12月13日を表示

久しぶりの珈琲店

久しぶりに行きつけの珈琲店に行ってきました。
咳が治るまでは行かない、と決めていたので、
一ヶ月ぶりくらいでした。

ところがあいにくカウンターが満席だったので、ボックス席に座りました。
すると、しばらくしてママが「カウンター空いたから、来ません?」と
声かけてくれたのです。

こもりがちな生活してるので、こんなちょっとしたことが
すごく嬉しかったりします。


長男は、無事にバイトの面接に通り、採用となりました。
見るからに「アホやで~!」というキャラなので面接に出掛ける前は心配で心配で、
「アータ、余計なことベラベラしゃべるんじゃないよ!アホが
バレるからね。」とか、
「親のことを聞かれたらお父さん、お母さんじゃなくて、父、母、と
答えるんだよ!」などと言ってしまい、

「マジ、うぜぇ!」と言われてしまいました。

本当は「面接通らなくても僕はキミが好きだ~!」
とも言いたかったのですが、二度と口をきいてもらえなくなりそうで
やめました。

そんなこんなで、無事に採用となって良かったです。やれやれ。

もしも不採用だったら、
「面接通らなくても僕はキミが好きだ~!」と言わなかったことを
後悔したでしょう。



言ったらもっと後悔したと思うけど。。。



12月13日(木)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)